TOPICS!「ひろっぱ10月号」のご紹介

近森会グループ誌「ひろっぱ10月号」が完成しました。
ぜひご覧ください。

【今月のおすすめ記事】

■表紙 オルソ10周年
近森オルソリハビリテーション病院は10月で10周年を迎えます。引き続き、早期の社会復帰を目指した医療の提供が出来るよう取り組んでまいります。

■受賞報告 人工血管を用いたF-P bypass failure に対してEVTを試行した1例
CVIT( 日本心血管インターベンション治療学会) の中国四国地方会で近森病院循環器内科医師が若手賞を受賞しましたのでご報告します。

■第3回看護のこころをつなぐ  CHNS 誓いのセレモニー 
実習が始まる前に看護師としての自覚と更なる学習意欲の向上を目的として行う式典です。今年のコンセプトは「思いやりの心」、将来、この思いやりの心を忘れずに優しく患者さんやご家族に関わることのできる看護師になって欲しいと切に願います。

*10月号全ページはこちらからどうぞ

ひろっぱ表紙

※バックナンバーはこちらからどうぞ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク